【実体験】付き合う前に女性から手を繋ぐのはひかえて!

恋愛

こんにちは。

・付き合う前に手を繋ぎたい
・もう我慢できないから繋いでいい?

このような疑問にお答えします。


結論、付き合う前に女性から手を繋ぐのはおすすめしません!


なぜなら手を繋がない方が、付き合った後も上手くいきやすいのです。


この記事では付き合う前、女性から手を繋がない方が良い理由がわかります。


ではさっそく見ていきましょう。

無料結婚診断ができます
両想いのお相手だけをご紹介。結婚相談所「ツヴァイ」

付き合う前に手を繋がないほうが良い理由

男性には狩猟本能と言って、手に入りにくいものほど、手に入った後大切にする本能があります。


付き合う前に女性から手を繋ぐのは「簡単に手に入ってしまった!」と思われちゃいます。


簡単に手に入る女性はどうなるかと言うと、大切にされなかったり早く飽きられてしまい、悲しい恋愛になってしまいます。


そうならないためにも、女性から手を繋ぐのはひかえて欲しいんです。


男性はわかりやすいので、好きな女性にはとことん好きアピールをしてきます。


あなたと手を繋ぎたかったら、手を差し出してくるに違いありません。


すぐに手を繋ぐのは無理でも、時間をかけてその仲までたどり着いて欲しいんです。


時間をかけて叶えた恋は、この先結婚したいほど愛おしい関係になり、結婚後も幸せになります。


じっくり男性が手を繋ぐのを待ってみましょうね。

手を繋がないことで上手くいった体験談

私が上手くいった最後の恋愛(夫)は、とある信用できる男性に恋愛相談をしていました。


「手を繋ぐのは待った方が良い」と言われて、「告白も男性からさせてあげて欲しい」との事でした。


夫はとても魅力的で、すぐに手を繋ぎたかったですが、私はずっと我慢していました。


そんなある日、嬉しくも告白されてむこうから手を繋いでくれたんですよね!


今でも、あまり人目を気にせずによく手を繋ぐことがあります。出会って3年たっても今の生活は楽園ですよ。

手を繋いで飽きられた体験談

夫の前の男性の時は、その男性も魅力的なイケメンでした。私はすぐに手を繋いでしまいました。


しかし、手を繋いだときに思ったんです。「あれ?あんまり嬉しくないなぁ」って…。


それから付き合って何回かデートをしましたが、男性としての魅力はあまり感じなくて、弟みたいな感じ。


むこうも私に飽きて8ヶ月でLINEで別れを告げられました(泣)


燃え上がる恋にならなかったのはやっぱり、手を繋ぐのが早かったのが原因かも知れないです。

まとめ:女性は控えめを演出しよう!

「付き合う前に手を繋ぐのはひかえて!|女性向けの作戦」いかがでしたか?


男性から求められたタイミングで手を繋ぐのがとても燃え上がる恋愛になりますよ。


ぜひ、あなたの恋愛作戦に付けくわえてみてくださいね!


では、また次回。

おすすめの出会いはこれ!

私がおすすめな出会いは、旦那さんとも結婚できた結婚相談所です!


結婚相談所なら、結婚願望の強い男女がたくさんいらっしゃいます。


私の結婚相談所の体験談がありますのでこちらをご覧ください。

無料結婚診断ができます
両想いのお相手だけをご紹介。結婚相談所「ツヴァイ」

最近の投稿↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました